C JAM PHOTO

cjamphoto.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 08日

おひさです。

皆さん、お元気ですか?
こちらのサイトは皆さん時々はチェックされてるんでしょうか???

雨のおおいワシントン州ですが、ようやくボチボチ天気も良くなってきたので、カメラを持って近くの公園にいって来ました。

今までカメラの小道具的なものを使ったことが無かったのですが、フィルターなるものをつかってみたら、空と雲の違いがくっきりわかるようになりました。

レンズに埃がついていてどの写真もダメになってしまいましたが。。。


DSC_0384

DSC_0368
[PR]

# by c-jamphoto | 2010-05-08 09:57 | Wallflower
2010年 01月 11日

鉄人さん


あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

みなさんは年始はどうしていましたか?
ぼくは鉄人さん見てきました

鉄人さん
[PR]

# by c-jamphoto | 2010-01-11 23:25 | Na.SS
2009年 12月 03日

近くの公園

近所の公園へ行ってきました。

DSC_0235

逆行にフラッシュを使ってみました。
DSC_0229

未だにニコンを使いこなせていません。。。
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-12-03 08:23 | Wallflower
2009年 12月 02日

プレハブ駐車場がかわいい


久しぶりに写真の整理をしたらこんなかわいい写真が出てきました

整理というのが悲しい・・・写真撮りに行きたいよぉ

DSC_6555
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-12-02 23:23 | Na.SS
2009年 11月 26日

バルコニー

Shadow

バルコニー地面どえす。

みなさんも、お弁当の写真でも食べた食事の写真でも何でもガンガン載せちゃいましょうよ~。
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-11-26 15:16 | Wallflower
2009年 11月 16日

ちょっと。。。

女の子っぽい(?)写真を撮ってみました。
至近距離ってなかなか難しいです。

Before Pearl

Wedding Shower
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-11-16 16:35 | Wallflower
2009年 11月 13日

皆さんお元気ですか?

DSC_0034

お久しぶりです。
アメリカに来て1ヶ月半くらいたちました。

最近ボチボチまたニコンを使い始めた次第です。
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-11-13 14:37 | Wallflower
2009年 09月 28日

夕べにたたずむ

DSC02765
Quebec, QC, Canada
Sep 26, 2009
Sony Cyber-shot W80

ども、こちらもお久しぶりです。
変わらない生活の中、全てに倦んでしまい、写真を撮らなくなっていたのですが、最近また撮り始めました。

前のように難しいカメラで、一枚一枚を風景から削り取るようにじっくり撮るのではなく、Cyber-shot とか Pen EES-2 とかで、気になったものをどんどん撮るようにしたら、また楽しくなってきました。
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-09-28 11:12 | H.K.M.
2009年 09月 23日

あと1週間

お久しぶりです。。。

渡米まであと一週間となりました。

最近、全然写真を撮っていないのですが、アメリカで落ち着いたらまたはじめたいと思います。

これからも皆様よろしくです。

兄の愛犬です↓↓

Kanta Playing too much
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-09-23 12:05 | Wallflower
2009年 08月 19日

工場も見てきました

工場も行ってきました

DSC_7269

超広角レンズの威力シリーズです
[PR]

# by c-jamphoto | 2009-08-19 22:17 | Na.SS